こんにちは。
リマイスター学院長 土田 君枝です。

先日、足ツボのイベントを行ってきました。
リマイスター学院では、卒業してからも
交流会、勉強会、イベントを通じてそれぞれが
スキルアップできるような機会を設けています。

button-only@2x 11月リマイスター学院 「足ツボ勉強会」 ~数秘術占い~スポンサードリンク



11月の勉強会は、
お客さんとのコミュニケーションの一つのツールとして
数秘術占いの先生をお招きして特別講義をしていただきました。

相手を喜ばせる、ワンポイント占い的な感じです。
不思議なもので、占いは効果がありますね~。

「あなたは、8の数字をもっているので、無限の可能性を秘めてますね。」
なんて言われると、本当に上がります。(笑)

もちろん、短時間ですからすべて覚えることはできませんが、
相手との距離を縮めるのに有効ですね。
ワンポイントでもとてもためになりました。

当学院で指導しているフットリーディング技術で
「身体の状態を読みとる」ことでかなり驚かれますが、
それに加え、占いがあると「つかみはOK」です。

最初は、お客様との距離をいかに近くするか?
がとても重要です。

勉強会では、技術的なことのほかに、
施術している中で疑問に感じたことなどを解決していきます。

毎回、ゲストをお呼びして、施術に使えそうな知識を
お伝えしています。

次回は、
12月18日(金)10時~新宿にて
集客について専門家もお招きしています。

無料体験会も同時に行っておりますので、
足ツボにご興味のある方はお気軽にご参加ください。

 

25年の実績!
“治す技術がほしい” “人の役に立ちたい”という方に魂の足ツボをお教えするリマイスター学院

button-only@2x 11月リマイスター学院 「足ツボ勉強会」 ~数秘術占い~

 
スポンサードリンク