コロナ禍限定副業プログラム!!


button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

2度目の緊急事態宣言が出されました。

コロナの感染者が急増し東京では一日に2千人を超え、これまでの当たり前が当たり前でなくなっている今は、仕事の仕方、生き方さえ考えなおし始めている方も少なくないのではないでしょうか。

安定していると思われていた大企業でさえ倒産したり業態を変えたりして変化を余儀なくされています。

失業者も増えています。会社勤めの方も出社せず、自宅でリモートワーク。

働き方の意識も当然変わってきます。

これまでとは大きく異なる状況に、あなたも転職や副業、自分で稼ぐ術を身につけなければいけないと感じ始めているのではないでしょうか。

先の見えない状況に何とか生き延びる術を身につけなければいけないと考えているあなたに、誰もが見込み客となる「健康」に関わる、短期間で身に付けられる技術のご提案です。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

日本で最初の足ツボスクール「リマイスター学院」では、創業より「卒業後、即プロとして使える技術を身に付けていただく」ことをコンセプトに約30年足ツボ療法師を育てております。

今回コロナ禍で将来に少しでも不安を感じ本業以外でも収入を得たい方に向け隙間時間で学べる、オンライン学習の「スピード 足ツボeラーニング」出張スクーリング+コンサルティング のプログラムをまとめました。

オンラインテキストで基礎知識と動画で基礎技術の手順を学んでいただき、出張スクーリング(通いも可、この時期を避けスクーリングは時期をずらすことも可能です。)で最終チェックと技術を仕上げ、さらにコンサルティングでキャッシュを手に入れるところまでをサポートしていくプログラムです。

比較的ファーストキャッシュを手にするまでが早く、リピート率・利益率が高い技術を身に付ければ、手堅く副業として収入を上げていくことができ、将来の収入の不安を解消し、また、人とつながりながらの心が豊かになる稼ぎ方ができるようになっていきます。

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

コロナ禍で副業の意識は高まってきているようです。

時事ドットコムの記事では、副業を考えている会社員は70%以上となっています。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!【参考サイト 時事ドットコム jiji.com】

 

あなたも転職や副業も考えているでしょうし、会社自体も副業を奨励している会社も増えてきています。

しかし、

他に仕事探しても何ができるのか?

なにが向いているのか?

と迷って一歩踏み出せないでいる方も多いかもしれません。

行動したとしても、失業率が上がっている今では、副業・転職も会社勤めという形で他人にゆだねる形では、結局不安定のままですので、手に職をつけて自分で稼ぎこの社会を生き残ることを考えるとが望ましいのではないでしょうか?

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

副業を行っている方の月の平均の収入を見てみると、副業をしている方は、ひと月に5000円~1万円程度の収入を副業で得ている方々が半数以上のようです。

 

【副業についての意識調査】「収入不安」「在宅時間の増加」によって70%以上が副業への関心アップ。副収入の目標金額は「月100,000円以上」が多い結果に

参考サイト 時事ドットコム jiji.com

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000053.000024093&g=prt

 

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

【参考サイト 時事ドットコム jiji.com】

 

10万円を目指すのがひとまずの目標のようです。ですが達成している方は6.9%。

10万円以上はなかなか難しい数字のようです。

 

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

【参考サイト 時事ドットコム jiji.com】

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

自分で何かを始めようとしても、コストのかかるものや時間がかかるもの、成果が上がるかどうかわからないものには手が付けにくいですね。

ネットビジネス、投資なども簡単に儲かりそうな広告を目にしますが、そんな簡単なものではないのもわかりますし、習ったからといって自分には身に付けられるのだろうか?

という事も不安になりますよね。

 

私がお勧めするのは、キャッシュにつながるのがとても速い、そして短期間でもリピート率の高い技術を身に付けることができる足ツボ療法です。

 

私自身の人生を変えてきた足ツボです。

 

私のお勧めする足ツボでは、私のお弟子さんたちは一度の施術料金は平均で5000円程度(出張料金は含まない)ですので、月一回の施術を行えば副業をしている方の月平均収入額になります。

実際に活動している方は、月に一人ということもありませんのでもっと収入を得ています。

 

例えば足ツボで一人のお客様から5000円いただくとして、月に延べ20人でほどでおこの金額を達成できます。

20人といっても、週に1回のペースで足ツボを受けるお客様が5人いれば10万円の目標を達成できます。5人すべてが週1回というわけでもないと思いますが5人~10人のお客様がいれば月に10万円の収入もそれほど難しい数字ではありません。

一人ひとり丁寧に接して施術していけば5人獲得は難しくないと思いませんか?

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

私は、30年近くこの仕事をしてきています。

私は若くして結婚し二人の子供を授かり、身動きが出きない状態でのパートの掛け持ち。ほんとに時間もお金もなく大変でした。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

パートを掛け持ちしていた額を短時間で稼ぐ

そんな時に足ツボに出会い人生が変わりました。

このスキルを身に付けてからは、子育て中でも自分の都合の良い時間で仕事をして、パートしていた時の日給以上を時給で稼ぐことができるようになりました。

私がこれまで指導してきた方々も比較的早くお金を手にしています。

 

お金を得るまでに何年もかかるようなものではありませんし、身に付けるのに長期間かかるわけでもありません。

また、設備にお金がかかるわけでもありませんので、経費もほとんどかかりませんから売り上げがほぼ利益になります。

  • お店の設備費用が掛からない。
  • 道具はあなたの手。
  • 施術の時間も料金もあなたが決められる。
  • 身の回りの方から始めて、紹介を得てお客様の輪を広げる。
  • 感謝されながらお金をいただける。
  • 人の役に立つ。

手堅く稼げるこれらの理由のほかに、足ツボ自体の効果に大きな魅力を感じているから今でも新鮮に仕事ができています。

その効果を体感していただくと、皆さん驚きます。

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

足ツボに出会ったとき、足ツボが単なるマッサージでないことに私は驚きました。

内臓の調子が良くなり、足を押すことで肩や背中や腰のハリが取れ、体の疲れとれます。眠りも深くなり元気が回復してきます。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

これは、睡眠の状態が悪く睡眠アプリでチェックしている方の睡眠の質の推移です。 図は4日間の測定です。4日目(5/31)の昼間に足ツボイベントでワンポイント施術を受けた後の睡眠の深さが大きく変化しています。

不定愁訴と言われる原因がはっきりしない体や心の不調にも効果が絶大です。

私の場合は、アスリートのパフォーマンスアップのために施術を行うことも多いです。

疲労が残らない、体のバランスが安定する、神経系が敏感に反応するとからだ本来の働きを目覚めさせる効果をアスリートの方々に感じていただいています。

私が30年もこの仕事をしてきて、いまだに新鮮な気持ちでいられるのは、この体の変化とお客様の喜ぶ姿を直接感じることができるからです。

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

足ツボの良いところは、ツボに正しく刺激が入れば、素人でもプロと同じように効果が出せるところです。

ただ、足ツボで体を変化させるのは特別な技術です。

足をマッサージするだけの人にはできませんし、伝えることもできません。

リマイスターでは、長年、効果を上げるために研究してきた技術と、その技術を伝える指導経験の蓄積があります。リマイスターだから伝えることができるものです。さらに今回の「スピード足ツボeラーニング」のプログラムではその方法を学院長が直接教えます。

オンラインで基礎知識、基礎技術を学んでいただき、出張スクーリングでは、土田君枝学院長が自らあなたのもとへ伺い直接指導させていただき、効果の高い技術を短期間で身に付けていただけるプログラムになっています。

さらに、土田によるコンサルティングもプログラムには含まれています。

あなたが副業として足ツボを行う場所もチェックします。

仕事として行う上で、必要なことや戦略も一緒に練りながら、ファーストキャッシュに向けてサポートいたします。

高い技術を身に付ければリピートが付きやすい仕事です。

ですから、続けるほどお客様の数が少しずつ増えて安定していきます。

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

働くスタイルは自分の生活リズムに合わせて、料金は自分の自信や経験値に合わせて自分で決められます。お弟子さんたちは次のような働き方をしています。


  • 足ツボサロンとスクールを運営。現在自分で育てた二人の足ツボ師に自分のサロンで仕事を手伝っていただいています。
  • お友達を中心に出張で施術を行い扶養控除範囲内で働いていたが収入を抑えきれずに個人事業主登録をした主婦。
  • 普段は会社勤めをしながら、週末のイベントへ参加し月に4回~5回程度で10万円以上達成している。
  • 整体院内でスペースを借りて自分のペースで営業
  • 温泉施設内で足ツボ店舗を運営。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!


■在宅で学べるeラーニング形式

オンラインテキストと動画で、自宅や移動中の隙間時間に基礎知識・基礎技術を学べます。質問にも必要に応じて動画で解説なども行い学びやすさをサポート。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!


■土田学院長のマンツーマンでスクーリング。

学院長があなたのもとへ伺い最終チェックを行います。日本全国どこへでも伺い、遠いから学べないという方にも学びの機会を提供させていただきます。30年の指導経験を活かし技術の仕上げをします。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!


■コンサルティング

稼ぐためのマインド、手順をお伝えするコンサルティング。プロとして施術を行うための心の在り方。信頼関係を築くデモンストレーション、効果を上げるためのコツ、稼ぐための手順などを手堅くキャッシュを手にする方法を伝授。

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!


私たちの提供するプログラムは、キャッシュを手にするまでを一つのパッケージとしています。

  • オンラインで基礎知識と基本技術を学んでいただきます。
  • スクーリングで技術を最終チェック。
  • 稼ぐための手順をコンサルティング

※キャッシュを手にした後もサポートは行います。

コツコツと施術を行って手堅く稼ぐ方法とさらに大きな額を稼ぐ方法もあります。

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

私たちは2021年本格的に通信講座(eラーニング)を進めていきます。

リマイスター学院のモットーは

「卒業後、即プロとして使える技術を確実に身に付けていただく」

そのために、本気で学びたい方だけに来ていただいておりますし、マンツーマンで、厳しくも楽しく学んでいただける指導法も確立しています。お陰様で創業より脱落者はゼロです。

そんな私たちは、通信講座は本格的に行うことはありませんでしたが、私自身がコロナ禍で、働き方、生き方まで見直すことになり、今一度、多くの方にこの「人を元気にする足ツボを伝えていきたい。」という思いが強くなりました。

これまで、私たちのスクールには、北海道から沖縄まで遠方からもたくさんの方が学びに来ています。まとまった休みを利用して東京に来た際に受講。1か月東京に滞在して集中して受講される方もいました。本気度の高い方たちだと思います。

遠方の方から「通信講座はないんですか?」と問い合わせが来ることもあります。しかし、多くの方々に私たちの人を元気にする足ツボをお伝えしたいという気持ちは常にありましたが、通信講座で高いクオリティの技術を身に付けてもらうことはできるのか?という疑問から、お断りしておりました。

東京に来て受講する方は気合が入っていて、通信を希望する遠方の方は気合が入っていないとも思いません。タイミングもあるでしょうし、まとまった時間を都合付ける事ができない方もいるでしょう。

通信講座をご希望の方をお断りしてはおりましたが、常に、どういった形ならばうまく私たちのスタイルを伝えられるか?という事は模索しておりました。

そんな中、


  • ネットの環境が整いサポートがしやすくなったこと
  • 30年の経験の蓄積で伝える技術も上がっている事
  • 土田君枝学院長自身がスクーリングで仕上げをしながら、施術者のマインド、稼ぐマインドまでを直接お伝えすることが出来ること

こんな理由から、オンラインが中心のこのプログラムのメリットをサポートの質で最大限まで活かせる。しっかりとした技術を伝えることができるという確信のもとリリースすることになりました。

これまで「遠いから」という理由や、時間がないからという理由で受けられなかった方にも、隙間時間で学べるオンラインテキストや私が出向くことで学ぶ機会を手にしていただきたいと思っています。

「卒業後、即プロとして仕事として使える技術を身に付けていただく。」

30年変わらないこのコンセプトに誓ってあなたにもしっかりと身に付けていただきます。

コロナが終息するまでまだ時間がかかります。

この期間だからこそ手堅く確実に稼げる手技、そして人とのつながりで心が豊かになる働き方を知っていただきたいという思いからこのプログラムを整えました。多くの方に足ツボの本当のすばらしさを伝えていきたいと私たちは強く思ってはいますが、学院長が直接指導に伺うプログラムですので人数にも限界がございますので、今回の募集は10名までとさせて頂きます。

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

手に職をつけることで安心できるだけでなく感謝されながらお金を頂くことで豊かな気持ちになります。

「人に喜んでもらえる。」

これがダイレクトに伝わるのがこの技術です。

プラスあなたの人生経験を生かせるので、よりファンを獲得しやすい技術です。

あなたの本業のスキル、趣味、生き方、考え方、すべての経験がこの技術を身に付けて仕事とすることで活きてきます。

コロナ禍での収入の不安をなくし、心の豊かさを得ることができるリマイスター学院の「スピード足ツボeラーニング」プログラムへ是非参加してください。


プログラム内容

  • リマイスター学院 フットリーディング アドバンスセラピスト養成講座
    通常価格40万円
  • 学院長直接指導
    通常価格1万円~5万円/1回
  • 個人コンサル
    通常価格10万円~
  • 出張費用
  • 認定費用
  • 認定書費用
  • メールサポート

リマイスター学院では、仕事としてつかえる形になるまでは通常40万円の講座をうけなければなりません。

レベルが一気にあがる学院長からの直接技術指導(1万円〜5万円/1回)仕事としてやっていくための個人コンサル(10万円〜)、出張費用、認定、認定書費用すべてが含まれているこの特別講座は、料金面だけのメリットだけでなく、短期間で身につけることができ、その後もキャッシュを手にできるように無料でフォローしていくまたとないチャンスとなります。

こんな機会はめったにありません。

通常は、40万円以上となりますが、限定価格20万円(税別)でご案内させていただきます。

是非、この機会に特別限定10名にお申し込みください。

 

button-only@2x コロナ禍限定副業プログラム!!

お申し込みは↓から

メールフォーム

 

体験希望やお話を聞いてみたいという方は

電話は0120-184-396まで   

メールでのお問い合わせお申込みはこちらから

 


 

リマイスター学院
スピード足ツボeラーニング 本部

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1

セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

TEL 0120-184-396

SNSでもご購読できます。