14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「 人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。


13回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「 人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会を開催いたします。

button-only@2x 14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

コロナで働き方が変わってきています。

会社に通勤していた人達が、可能な限り自宅でのリモートワークに。

 

多くの人を集めて行っていたイベントなども出きなくなりイベント、エンターテイメント業界も一気に勢いがなくなりました。

人手不足だった飲食業界では人がいらなくなるほどの状況に。

安定していると思われていた大手企業もこれまでの当たり前の事が当たり前にできなくなってきています。副業を推奨する上場企業も増えてきました。

自粛期間が長く続き誰しもが、働き方だけでなく生き方なども考えさせられていたのではないでしょうか。

 

これからは「自分らしく働く」「自分らしく生きる」働く人の意識はこのように変わってきているように感じます。

 

そんな方々に私自身が人生を変えるきっかけになった仕事をお勧めしたいと思います。

 

コロナも、一時の強い緊張感は減ってきているように感じます。

ここ数か月では状況も変化し、「外出しない」から「気を付けて外出する」コロナと上手く共存していこう。

この様な流れになってきています。

しかし、依然として3密は意識されていますので、大声で沢山の人を集めるというのは社会的に難しです。ですが、個人対個人の施術においては衛生管理に気を付けていれば大きな心配はないのではないか?
現に、私やお弟子さんたちもお客様の流れは以前のように戻ってきています。

 

自粛期間中、私自身、深く考えました。

自分の生き方、自分の在り方、働き方。

 

仕事を再開し確信しました。お客様の反応を見て自分の仕事の魅力を。

お客様が元気になり、笑顔になり、喜んでいただき、そしてまた私もエネルギーを頂くことができ心の豊かさを得ることができています。

ITやAIが進化すればするほど、人とのつながり、心のケアがさらに必要になります。

「人とのつながり」を大切にするこの仕事は、「働き甲斐を感じる」「社会で必要とされる」コロナにより、仕事がストップし、経営的に大きな打撃を受けてはいますが、自分とより深く向き合い、これからの人生の方向性を確認するには良い機会だったんだなと思っています。

ストレスを抱えた仕事から解放される

昔、小さい子供を抱えて仕事をしていた時は、突然の病気でシフトを乱し迷惑をかけてしまうことの心苦しさや、長い拘束時間のわりに稼げないことの焦りなどを抱えていました。

子供を抱えて仕事をすることは、会社の人や子どもや主人に迷惑や負担をかけ「ごめんなさい」を伴う事でした。

ですが、自分の仕事として行うこの仕事では、ストレスを抱えた仕事から解放され、自分を理解してくださるお客様との繋がりがあるため自分のペースで仕事を進めることができています。

 

パートの時の日給を一時間で稼げる。

こんなことも心の豊かさにつながっています。

こんな仕事の魅力をお伝えする体験会を開催いたします。

 

こんにちは。リマイスター学院 学院長の土田君枝です。 button-only@2x 14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

 

私は足ツボを25年以上行ってきています。その中で、治療を担当させていただいているお客様が元気になっていく姿を見ています。この技術を身につけることで、人を元気に笑顔にしていくことができます。私のお弟子さん達も皆さんやりがいを持って自分のペースで自分の仕事に臨んでいます。

この治療法の可能性を体験していただくことであなたの可能性もドンドン広がると思っています。

 

「人を元気にする。」「人を笑顔にする。」っていいですよね。

今から25年前のことです。

小さな子供二人を育てていた私は、本格的に働きたいけど家の事で手が取られすぎて働く時間がない。そんな時期を過ごしていました。当然収入はダウンし経済的にも厳しい状況で精神的にも病んでしまいそうな不安もありました。

そんな時です。足ツボの師匠に出会ったのは。あまりにもひどい疲れに、見かねた師匠が足ツボをしてくださったんですが、驚きました。疲れが一気に吹き飛び、元気と落ち着きを取り戻し、それまで感じていた将来の不安も消えていました。「コレだ!この技術を覚えたら大丈夫。」この時の足つぼの効果に感激し、何の根拠もなくそう確信し、無理を言って師匠に弟子入りしました。

お金や場所・時間を選ばない働き方

それが私の足つぼの治療家、そして講師としての人生の始まりでした。 経験を積むほどに足ツボは単なるマッサージではなく治療として体を元気にすることが出るものだとわかる様になってきました。また、今までの生活だったら会えなかったような方とご縁を頂けるようにもなりました。そしてこの技術を身につけると、お金や時間、場所を選ばない働き方が出来るということも体感しました。

 

喜びが直接伝わる仕事の魅力

お客様の不調を改善でき、お客様の喜びが直接伝わるのがこの仕事の魅力。忙しく大変な時期でも頑張ってこれたのは、この魅力があったから。「人を元気にする。」「人を笑顔にする。」っていいですよね。足ツボを身につけると家族や身近な方の心と体のケアもでき、お友達からも施術を頼まれ、そこからの紹介での仕事も広がり気持ちにも余裕が出てきました。私のところで学んでいただいた方も、今では収入に余裕が出来たりやりがいを持てたりと、同じように生活が変わってきて「身につけてよかった」と喜んでいただいています。あなたも是非体験会に参加して足ツボの可能性を感じてください。

 

講師紹介

講師 土田君枝

日本で最初の足ツボスクール、「リマイスター学院」の学院長。現在は、講師をしながらもメンタルヘルスのセラピストとしてうつ患者の施術とカウンセリングを行っている。初回改善率89%、3ヶ月復職率92%。多くの方を元気にしている。

著書に

  • 「心の疲れは足ツボで治る」(サンマーク出版)
  • 「ゴルフボール踏むだけ健康法」(KADOKAWA)
  • 「転びたくなければ 足の親指に輪ゴムを3分巻けばいい 」(ロングセラーズ)がある。
button-only@2x 14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。宇津木妙子監督のケアも担当 button-only@2x 14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。女子ソフトボールリーグの代表選手のケアを担当 button-only@2x 14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。女子ソフトボールリーグの代表選手のケアを担当

【豪華客船パシフィックビーナス】内の健康セミナーで筆頭講師を担当

button-only@2x 14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。 button-only@2x 14回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

是非参加してやりがいのある仕事の一つとして魅力を体感してください。

ご参加お待ちしております。

「副業講座」 無料体験会

日時

3月30日(火)13:00~14:00

1月30日(土)13:00~14:00

1月25日(月)10:00~11:00

1月22日(金)10:00~11:00

1月19日(火)10:00~11:00

1月16日(土)13:00~14:00

1月13日(水)10:00~11:00

1月9日(土)13:00~14:00

12月23日(火)11:00~12:00

12月19日(土)13:00~14:00

12月15日(水)11:00~12:00

12月12日(土)13:00~14:00

12月9日(水)11:00~12:00

12月5日(土)13:00~14:00

12月2日(火)11:00~12:00

11月29日(日)10:00~

11月28日(土)13:00~

11月27日(金)10:00~

11月20日(金)10:00~

11月14日(土)13:00~

11月11日(水)10:00~

11月7日(土) 13:00~

11月4日(水)10:00~11:00

6月6日(土)  14:00~15:00

2月15日(土)  13:00~14:00

1月22日(水) 13:00~14:00

1月15日(水) 13:00~14:00

1月11日(土) 13:00~14:00

12月18日(水) 13:00~14:00

12月7日(土)  14:00~15:00

11月13日(水) 11:00~12:00

10月26日(土) 14:00~15:00

10月5日(土)  14:00~15:00

9月14日(土)  14:00~15:00

8月31日(土)  14:00~15:00

8月8日(月)  19:00~20:00

7月22日(月)  10:00~11:30

場所

リマイスター学院 本校
東京都杉並区方南1-12-11 2F

電話0120-184-396
info@asitsubo.com

費用

無料

お申込み

お申し込みはお電話か下のお申込みフォームからお願いいたします。

電話申込み 0120-184-396

体験会のお申込みフォーム

 

 

 

プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院


リマイスター学院の特徴

  • お客さんの取り方、リピート予約の取り方をゼロから指導
  • 効果の出せる施術が3ヵ月で身に付く
  • 座学と実技を関連付けて学べるので自然に身に付く
  • 卒業後も万全のサポート体制で一生フォロー

 

足ツボスクール30年の老舗 リマイスター学院では、脱落せず短期間に「一生使える足ツボ」を身に付けていただくため、これらに力を入れています。

 

プロの本格技術を短期間で身に付ける、サポート充実で脱落しないホームドクター養成通信講座

こだわりの人を元気にする足ツボを30年教え続けて来たあのリマイスター学院が満を持して、足ツボの通信講座をスタートいたしました。

足ツボは、中国では古来より鍼、マッサージ、整体と並ぶ身近な治療法として用いられていました。

身体の不調、内臓の不調は「反射」という形で体の表面にコリのような反応として出てきます。

足裏には全身の反応が集中して出るため、足裏の悪い部分を刺激することで全身の調整をするというのが足裏の健康法として古くから行われてきました。

現在の日本での足ツボは、リラクゼーションか、テレビでの罰ゲームの中に出てくる「痛いもの」としてのイメージが強いのではないでしょうか。

私たちは30年に渡り足ツボの治療法としての側面に重きを置き施術、指導を続けてきております。

正しいポイントに適切な刺激を加えていくことで、いたずらに痛みを与えることなく、体調が改善し人々を元気にしていきます。

私たちはこの部分を多くの方々に伝えていき、そこからさらに元気の輪が広がる事を目的に正しい足ツボの普及に努めております。

リマイスターの足ツボは体調改善、体幹の変化でパフォーマンスアップ

button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院 button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院
睡眠の質がその日に改善 大学ゴルフでパフォーマンスアップセミナー開催

一人学習でのモチベーションを下げない満足のいく技術を身に付けられる通信講座

私たちは2020年本格的に通信講座に力を入れさらに多くの方々に正しい足ツボをお伝えしていきます。

リマイスター学院のモットーは

「卒業後、即プロとして使える技術を確実に身に付けていただく」

そのために、本気で学びたい方だけに来ていただいておりますし、マンツーマンで、厳しくも楽しく学んでいただける指導法も確立しています。

お陰様で創業より脱落者はゼロです。

そんな私たちが通信講座を始める理由

私たちのスクールには、北海道から沖縄まで遠方からもたくさんの方が学びに来ています。

まとまった休みを利用して東京に来た際に受講。

1か月東京に滞在して集中して受講される方もいました。

本気度の高い方たちだと思います。

遠方の方から「通信講座はないんですか?」と問い合わせが来ることもありますが

これまでは、足ツボで人々を元気にしたい、多くの方々に私たちの「人を元気にする足ツボ」をお伝えし、さらに多くの方々を元気にしていきたいという気持ちは常にありましたが、

通信講座で高いクオリティの技術を身に付けてもらうことはできるのか?

「教材が売れればそれでいい」とは思っていませんので、最後まで学習を続けられなくなって売りっぱなしになってしまうのではないか?

という理由で、お断りしておりました。

東京に来て受講する方は気合が入っていて通信を希望する遠方の方は気合が入っていないとも思いません。

タイミングもあるでしょうし、まとまった時間を都合付ける事ができない方もいるでしょう。

通信講座を希望している方をお断りしてはおりましたが、常に、どういった形ならばうまく私たちのスタイルを伝えられるか?という事は模索しておりました。

多くの通信講座を希望する方の声を聞き、

  • プロになりたい方ばかりではない
  • 足ツボが好きで覚えたい。
  • 家族や身の周りの方に足ツボをしてあげたい。

このような方々が多いのもわかりました。

プロ向けに対面でのみお教えしていた技術ですが、最近では、ネット環境(リモートワークのためのインフラ)も整い、サポートを手厚くできる様にもなってきたのではと感じていました。

それらの環境を利用すれば、通信講座のデメリットをサポートの質で限りなく減らすことができホームドクターとして身近な方の施術をすることは 十分にできるだけのことは教えられるだろうということで、多くの方にリマイスタ-学院の人を元気にする足ツボの技術をお伝えしていく通信講座をスタートすることにいたしました。

オンラインで学ぶことができる。

メンバーサイトでテキスト、動画を確認できますのでお申込みいただいたその日から学び始める事ができます。

オンラインでの教材を主体としていますのでスマホで移動中にも学ぶことができます。

また、学習中の質問に対してはわかりやすいように動画で返信。

技術の確認なども分かりやすいように動画で解説しながらお答えしています。

一人で学習を進めるのはなかなか難しいものです。

分からないことが、学習を中断させ、一人学習のモチベーションを下げてしまいます。

わかりにくさを解消するためのサポートに力を入れることが、通信講座に欠かせない事だと考えています。

迷いがなければ学びが楽しくなり、技術を身に付けるまでに挫折することもありません。

徹底的に「分かりやすさ」を通信講座のテーマとしています。

通信講座のオンラインテキストの一部

button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院

 

サポート

通信講座でしっかりと技術を身に付けていただくため、サポートに力を入れています。

button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院

  • メール質問は随時受け付けています。
  • 単元ごとに質問をいただき動画で返信いたします。
  • 練習動画をお送りいただき動画で注意点をフィードバックいたします。
  • 対面のスクーリングを受け付けており技術を直接確認できます。
  • zoomを利用しオンラインでのスクーリングも可能です。

スクーリングにも対応いたしております。スクーリングをオプションとすることで受講料金を抑えることができています。

※スクーリングは、オンライン、オフラインの対面、どちらも対応させていただきます。

今現在考えられる最良のサポートを用意いたしました。
「わからない」ことがなくなるから「できる」が楽しくなる。

そんな通信講座づくりを目指しています。

是非参加してください。

通信講座のお申込みはこちらから

足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区


これからの人生をさらに豊かにするために、

手に職をつけて自立したい女性がお客様とワクワクする仕事をするためのスキルを確実に身に付けていただける28年間脱落者ゼロの日本で最初の足ツボスクールです。

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

こんにちは。

リマイスター学院 学院長土田君枝です。

 

このサイトにアクセスしていただきましてありがとうございます。

 

このサイトにいらしたという事は

本業、副業など仕事として足ツボを身に付けて人に喜んでいただきたいという方だと思います。

 

  • どこのスクールで学べばいいのだろうか?
  • 私に覚えられるだろうか?
  • 仕事としてできるのだろうか?
  • 身に付けたあとのフォローはあるのだろうか?

 

こんな不安をお持ちかと思います。

 

 

  • 技術を教えるスクールでは確実にその技術が身に付くこと。
  • その後にシッカリと仕事としてつかえる事。

 

この部分がとても大切だと思います。

 

 

このページでは、リマイスターの考えをシッカリとお伝えしたいと思います。

 

 

 

リマイスター学院は、創業時より

「卒業後即プロとして活躍できる技術と心を身に付けていただく」

このコンセプトのもとに楽しく授業を行っています。

 

最初にお伝えしておきますが、リマイスター学院は足ツボのスクールですが、

足ツボの「技術」だけを教えるスクールではありません。

 

足ツボを使ってどの様に仕事としていくのか?

 

そして、

その上でどのようにして楽しい人生を送っていくのか?

を考えています。

 

足ツボを使って仕事を行う上で必要な心を伝えるスクールです。

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

卒業後にも毎月定例の勉強会でスキルアップ

 

施術を受けていただく事でお客様に豊かな人生を送っていただきたい。

頂く料金以上の価値を感じて、身体の変化を喜んでいただく。

 

クオリティの高い足ツボの技術とカウンセリングを身に付ければこのような価値を提供することができるのです。

 

お金だけでない

お客様とのつながりを感じることができ、あなたの今まで経験してきたすべてのことが生かせる仕事。

 

それがリマイスター学院がお伝えする技術です。

 

 

私たちは

本気で生徒さんと向き合い

 

30年近くの間この仕事に携わってきましたが

残念なことがあります。

 

 

足ツボ(リフレクソロジー)が一般社会には正しく伝わっていないということです。

長い間の経験で、体が確実に変わる。症状が改善する。など

リラクゼーションではない効果を実感してきているのに今だに足揉み扱い。

罰ゲームのイメージが強いです。

 

ですから私たちは、

その効果が目で見えるように、体感できるように

多くの方に正しく伝わるようにという研究も続けてきました。

 

関節の動きがスムーズになったり、可動域が広がったり

筋肉の緊張が緩むなどの身体を一瞬で変えるデモンストレーションなども交えながら

お客様には効果をお伝えするやり方も取り入れています。

 

  • 「足ツボって効くんだ」
  • 「足ツボってこんな効果があるの?」
  • 「足ツボすごい!」

デモを受けて頂いた方の身体は

瞬時に100%変わり

 

それを体感していただけています。

 

また、受講生にも仕事の依頼につながるようデモのやり方などもマスターしていただきます。

 

 

リマイスターの足ツボで身体の変化を導き

人々を元気にしていく。

 

体と心が元気にあれば

人も穏やかになり平和な社会になります。

 

大げさではなく

こんな流れを世の中に起こしていきたいと考えています。

 

 

足ツボの効果

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

睡眠率が激変した実際のアプリ画面

この数値は、睡眠の質を表すものです。

毎日計測しているこの数値が平均値から大きく変わることはなかなか考えにくいことです。

考えにくいことなんですが、私たちリマイスターが提供する施術を受けた後は、その日のうちに数値が大きく変わっています。「深い睡眠率」が47%から80%へ大幅に変化しています。

睡眠のケアをしたその日の睡眠の状態をアプリでチェック。

睡眠時間は6時間から8時間。

47%~62%の間で推移している「深い睡眠率」の方が、たった1回の睡眠ケア(ツボ押しのセルフケア)でその日のうちに睡眠の質が47%~80%へ変化しました。

睡眠時間自体はこの方の平均睡眠時間からすると多くも少なくもなくといった感じでしょうか。

ケアをした日の睡眠の質が「たまたま良いほうだろう」とはいえないくらい劇的に変化しています。

 

ケア後の嬉しい報告

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

あまりの眠りの変化に翌朝すぐに連絡がありました。

先日の大学ゴルフ部でのワークショップを受けた学生からも睡眠の質が劇的に変わったと報告を受けています。

 

  • 時間は十分寝ているのに疲れが取れない。
  • 朝起きると疲れている。
  • いつも眠い。
  • いくら寝ても寝たりない。

こんな状態の方は少なくないですよね。これは眠りの質が悪いことで起こります。

こんな状態では仕事も日常生活も充実したものにはなりにくいですよね。

 

眠りは体の回復の基本です。眠りの質は直接健康に関わってきますから

誰でも良い眠りを保ちたいと思うのではないでしょうか。

 

しかし、眠りの質を改善するのは大変と思われがちです。

 

簡単ではないと思われがちな睡眠の改善ですが、

私たちにしてみれば眠りの質を改善することはそれほど難しい事ではありません。

 

薬も飲まず、激しい運動もせず、難しいこと無しに簡単なケアで睡眠の質を改善することが出来ます。

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

駒澤大学ゴルフ部の選手たちにセルフケアの講義

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

デモンストレーションによる体の変化に健康の意識が高まる学生達

 

 

 

リマイスターの足ツボの良いところは、短期間で高いレベルの「効果の出せる技術」が学べるという事です。

 

一瞬で体が変わるデモンストレーション

言われたようにツボを押せば、体験に来た未経験者でも効果を出せるようになります。

達人にしかできないものではなく、再現性のあるものです。

 

ですから、

正しいやり方さえ身に付ければ

そのやり方を知らない人たちとは

段違いの効果も出せるようになります。

ここがリマイスターの足ツボの他とは違うところです。

 

卒業後の働き方の例

ご自身のペースで働きやすい環境で技術を活かしています。

N.I 様 (40才)
H.27年11月卒業
H.27.年12月 杉並区内サロンに就職Y.K 様(42才)
H.28年3月卒業
H.28年5月 自宅で開業Y.M 様(32才)
H.28年10月卒業
H.28年12月 都内足ツボ店入社

Y.H 様(43才)
H29年6月卒業
H.30年1月 埼玉県温泉施設内サロン入社

A.H 様(38才)
H.30年6月卒業
H,30年6月 世田谷区内整骨院に就職

R.I 様(35才)
H.29年11月卒業
H.30年3月 横浜そごう内フットケアサロン入社

R.K(32才)
H.31年1月卒業
H.31年2月 鹿児島県霧島市内温泉施設にて開業

M.Y 様(30才)
H.31年1月卒業
H.31年4月 山梨県甲府市内で開業

Y.O 様(32才)
H.31年4月卒業
H.31年4月 墨田区内の整体院に就職

A.I 様(42才)
R1年9月卒業
R1年9月 都内大手治療院グループ就職

A.I 様
H.30年6月卒業
H.30年7月 渋谷区内エステサロン就職

 

 

身体が変われば

お客様も驚きながらも健康への意識も上がり

もっと元気になろうという気持ちになっていきますし

 

元気になればその方の生活も変わります。

大きく言えば人生も変わることになります。

 

「人に喜ばれ・感謝されながら豊かになる」

人に感動してもらって人生を良好に変えるお手伝いができる。

これほどやりがいのある仕事はありません。

 

このことをあなたにも直接お伝えしたいですし、実際に出来るという事を感じてほしいです。

 

 

 

私たちは

「足を揉むサービス」をしているのではなく

「お客様の人生を豊かにするサービス」を提供しています。

 

そして自分自身も豊かになっていく。そんな素晴らしい仕事です。

 

その可能性を是非体験に来てください。

 

個別の体験会を行っています。

私が直接あなたにこの魅力をお伝えしたいと思っています。

あなたに会えることを楽しみにしております。

 

長文読んでいただきありがとうございます。

 

土田君枝

 

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

 

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

 

 

■2019年11月13日(水)第7回「健康副業講座」無料体験会を行います。

第7回「健康副業講座」無料体験会 / 11月13日(水)11時~12時

 

 

第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時


button-only@2x 第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時

アットホームな体験会の様子

 

あなたの可能性が広がる!もっと輝くための

「健康副業講座」無料体験会

6月6日(土)14~15

体のバランスが整う。体が柔らかくなる!

一瞬で変わる驚きの変化を確かめに来てください。

体験会に参加することでこれらの症状、

効果に可能性があるのが分かります。

手の使い方も分かります。

おじいちゃん、おばあちゃん

  • 認知症予防
  • 転倒予防

 

ご主人

  • 睡眠の質の向上
  • 自律神経の調整
  • メンタルヘルスケア
  • 生活習慣病の予防

 

お子さん

  • 集中力、記憶力など子供の能力アップ
  • 部活をしている子の疲労回復などの体調管理

 

あなた

  • 副業として、専業としてのセラピスト活動
  • 生活習慣病のセルフケア
  • 家族とのコミュニケーションの時間を充実させる

 

足ツボにはこれらの可能性があることが分かります。

体験会では、ご自宅で使えるポイントもお伝えいたします。

ご家族が健康への意識を上げるきっかけにしてください。

 

こんにちは。

リマイスター学院 学院長の土田君枝です。

button-only@2x 第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時

 

私は足ツボを25年以上行ってきています。その中で、治療を担当させていただいているお客様が元気になっていく姿を見ています。この技術を身につけることで、人を元気に笑顔にしていくことができます。私のお弟子さん達も皆さんやりがいを持って自分のペースで自分の仕事に臨んでいます。

この治療法の可能性を体験していただくことであなたの可能性もドンドン広がると思っています。

 

「人を元気にする。」「人を笑顔にする。」っていいですよね。

今から25年前のことです。

小さな子供二人を育てていた私は、本格的に働きたいけど家の事で手が取られすぎて働く時間がない。そんな時期を過ごしていました。当然収入はダウンし経済的にも厳しい状況で精神的にも病んでしまいそうな不安もありました。

そんな時です。足ツボの師匠に出会ったのは。あまりにもひどい疲れに、見かねた師匠が足ツボをしてくださったんですが、驚きました。疲れが一気に吹き飛び、元気と落ち着きを取り戻し、それまで感じていた将来の不安も消えていました。「コレだ!この技術を覚えたら大丈夫。」この時の足つぼの効果に感激し、何の根拠もなくそう確信し、無理を言って師匠に弟子入りしました。

お金や場所・時間を選ばない働き方

それが私の足つぼの治療家、そして講師としての人生の始まりでした。 経験を積むほどに足ツボは単なるマッサージではなく治療として体を元気にすることが出るものだとわかる様になってきました。そしてこの技術を身につけると、お金や時間、場所を選ばない働き方が出来るということも体感しました。

 

喜びが直接伝わる仕事の魅力

お客様の不調を改善でき、お客様の喜びが直接伝わるのがこの仕事の魅力。忙しく大変な時期でも頑張ってこれたのは、この魅力があったから。「人を元気にする。」「人を笑顔にする。」っていいですよね。足ツボを身につけると家族や身近な方の心と体のケアもでき、お友達からも施術を頼まれ、そこからの紹介での仕事も広がり気持ちにも余裕が出てきました。私のところで学んでいただいた方も、今では収入に余裕が出来たりやりがいを持てたりと、同じように生活が変わってきて「身につけてよかった」と喜んでいただいています。あなたも是非体験会に参加して足ツボの可能性を感じてください。

 

講師紹介

講師 土田君枝

日本で最初の足ツボスクール、「リマイスター学院」の学院長。現在は、講師をしながらもメンタルヘルスのセラピストとしてうつ患者の施術とカウンセリングを行っている。初回改善率89%、3ヶ月復職率92%。多くの方を元気にしている。著書に「心の疲れは足ツボで治る」(サンマーク出版)「ゴルフボール踏むだけ健康法」(KADOKAWA)がある。

 

button-only@2x 第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時

宇津木妙子監督のケアも担当

button-only@2x 第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時女子ソフトボールリーグの代表選手のケアを担当 button-only@2x 第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時女子ソフトボールリーグの代表選手のケアを担当

 

【豪華客船パシフィックビーナス】内の健康セミナーで筆頭講師を担当

button-only@2x 第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時 button-only@2x 第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時

「健康副業講座」 無料体験会

日時

6月6日(土)  14:00~15:00

2月15日(土)  13:00~14:00

1月22日(水) 13:00~14:00

1月15日(水) 13:00~14:00

1月11日(土) 13:00~14:00

12月18日(水) 13:00~14:00

12月7日(土)  14:00~15:00

11月13日(水) 11:00~12:00

10月26日(土) 14:00~15:00

10月5日(土)  14:00~15:00

9月14日(土)  14:00~15:00

8月31日(土)  14:00~15:00

8月8日(月)  19:00~20:00

7月22日(月)  10:00~11:30

場所

リマイスター学院 本校
東京都杉並区方南1-12-11 2F

電話0120-184-396
info@asitsubo.com

費用

無料

定員

8名

お申込み

お申し込みはお電話か下のお申込みフォームからお願いいたします。

電話申込み 0120-184-396

体験会のお申込みフォーム

 

 

日本で最初の足ツボ(リフレクソロジー)スクール、リマイスター学院のPR動画が新しくなりました。


日本で最初の足ツボ(リフレクソロジー)スクール、リマイスター学院のPR動画が新しくなりました。

私たちリマイスター学院は30年近く体を元気にしお客様を笑顔にする足ツボを続けてきました。

そんな特徴を紹介しています。

 

リマイスターの足ツボ

button-only@2x 日本で最初の足ツボ(リフレクソロジー)スクール、リマイスター学院のPR動画が新しくなりました。

足ツボを刺激することで眠りの質が良くなり、体調がよくなり元気になります。

リマイスターの足ツボは短時間で体が変化します。

 

リマイスターの足ツボでの体の変化

button-only@2x 日本で最初の足ツボ(リフレクソロジー)スクール、リマイスター学院のPR動画が新しくなりました。

 

睡眠アプリでの足ツボを受けた日の「深い睡眠率」の変化。

 

button-only@2x 日本で最初の足ツボ(リフレクソロジー)スクール、リマイスター学院のPR動画が新しくなりました。

 

この様な感想もいただいています。

睡眠の質に関しては早く効果が出るものの一つです。

 

そんな、人を元気にする足ツボを楽しくわかりやすく、「早く上手くなる」指導法で教え続けてきています。

ご興味のある方はご連絡ください。

 

リマイスター学院

電話

0120-184-396

住所

東京都杉並区方南1-12-11 2F

オフィシャルサイト

https://www.asitsubo.com/