12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「 人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「 人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会を開催いたします。

button-only@2x 12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

コロナで働き方が変わってきています。

会社に通勤していた人達が、可能な限り自宅でのリモートワークに。

 

多くの人を集めて行っていたイベントなども出きなくなりイベント、エンターテイメント業界も一気に勢いがなくなりました。

人手不足だった飲食業界では人がいらなくなるほどの状況に。

安定していると思われていた大手企業もこれまでの当たり前の事が当たり前にできなくなってきています。副業を推奨する上場企業も増えてきました。

自粛期間が長く続き誰しもが、働き方だけでなく生き方なども考えさせられていたのではないでしょうか。

 

これからは「自分らしく働く」「自分らしく生きる」働く人の意識はこのように変わってきているように感じます。

 

そんな方々に私自身が人生を変えるきっかけになった仕事をお勧めしたいと思います。

 

コロナも、一時の強い緊張感は減ってきているように感じます。

ここ数か月では状況も変化し、「外出しない」から「気を付けて外出する」コロナと上手く共存していこう。

この様な流れになってきています。

しかし、依然として3密は意識されていますので、大声で沢山の人を集めるというのは社会的に難しです。ですが、個人対個人の施術においては衛生管理に気を付けていれば大きな心配はないのではないか?
現に、私やお弟子さんたちもお客様の流れは以前のように戻ってきています。

 

自粛期間中、私自身、深く考えました。

自分の生き方、自分の在り方、働き方。

 

仕事を再開し確信しました。お客様の反応を見て自分の仕事の魅力を。

お客様が元気になり、笑顔になり、喜んでいただき、そしてまた私もエネルギーを頂くことができ心の豊かさを得ることができています。

ITやAIが進化すればするほど、人とのつながり、心のケアがさらに必要になります。

「人とのつながり」を大切にするこの仕事は、「働き甲斐を感じる」「社会で必要とされる」コロナにより、仕事がストップし、経営的に大きな打撃を受けてはいますが、自分とより深く向き合い、これからの人生の方向性を確認するには良い機会だったんだなと思っています。

ストレスを抱えた仕事から解放される

昔、小さい子供を抱えて仕事をしていた時は、突然の病気でシフトを乱し迷惑をかけてしまうことの心苦しさや、長い拘束時間のわりに稼げないことの焦りなどを抱えていました。

子供を抱えて仕事をすることは、会社の人や子どもや主人に迷惑や負担をかけ「ごめんなさい」を伴う事でした。

ですが、自分の仕事として行うこの仕事では、ストレスを抱えた仕事から解放され、自分を理解してくださるお客様との繋がりがあるため自分のペースで仕事を進めることができています。

 

パートの時の日給を一時間で稼げる。

こんなことも心の豊かさにつながっています。

こんな仕事の魅力をお伝えする体験会を開催いたします。

 

こんにちは。リマイスター学院 学院長の土田君枝です。 button-only@2x 12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

 

私は足ツボを25年以上行ってきています。その中で、治療を担当させていただいているお客様が元気になっていく姿を見ています。この技術を身につけることで、人を元気に笑顔にしていくことができます。私のお弟子さん達も皆さんやりがいを持って自分のペースで自分の仕事に臨んでいます。

この治療法の可能性を体験していただくことであなたの可能性もドンドン広がると思っています。

 

「人を元気にする。」「人を笑顔にする。」っていいですよね。

今から25年前のことです。

小さな子供二人を育てていた私は、本格的に働きたいけど家の事で手が取られすぎて働く時間がない。そんな時期を過ごしていました。当然収入はダウンし経済的にも厳しい状況で精神的にも病んでしまいそうな不安もありました。

そんな時です。足ツボの師匠に出会ったのは。あまりにもひどい疲れに、見かねた師匠が足ツボをしてくださったんですが、驚きました。疲れが一気に吹き飛び、元気と落ち着きを取り戻し、それまで感じていた将来の不安も消えていました。「コレだ!この技術を覚えたら大丈夫。」この時の足つぼの効果に感激し、何の根拠もなくそう確信し、無理を言って師匠に弟子入りしました。

お金や場所・時間を選ばない働き方

それが私の足つぼの治療家、そして講師としての人生の始まりでした。 経験を積むほどに足ツボは単なるマッサージではなく治療として体を元気にすることが出るものだとわかる様になってきました。また、今までの生活だったら会えなかったような方とご縁を頂けるようにもなりました。そしてこの技術を身につけると、お金や時間、場所を選ばない働き方が出来るということも体感しました。

 

喜びが直接伝わる仕事の魅力

お客様の不調を改善でき、お客様の喜びが直接伝わるのがこの仕事の魅力。忙しく大変な時期でも頑張ってこれたのは、この魅力があったから。「人を元気にする。」「人を笑顔にする。」っていいですよね。足ツボを身につけると家族や身近な方の心と体のケアもでき、お友達からも施術を頼まれ、そこからの紹介での仕事も広がり気持ちにも余裕が出てきました。私のところで学んでいただいた方も、今では収入に余裕が出来たりやりがいを持てたりと、同じように生活が変わってきて「身につけてよかった」と喜んでいただいています。あなたも是非体験会に参加して足ツボの可能性を感じてください。

 

講師紹介

講師 土田君枝

日本で最初の足ツボスクール、「リマイスター学院」の学院長。現在は、講師をしながらもメンタルヘルスのセラピストとしてうつ患者の施術とカウンセリングを行っている。初回改善率89%、3ヶ月復職率92%。多くの方を元気にしている。

著書に

  • 「心の疲れは足ツボで治る」(サンマーク出版)
  • 「ゴルフボール踏むだけ健康法」(KADOKAWA)
  • 「転びたくなければ 足の親指に輪ゴムを3分巻けばいい 」(ロングセラーズ)がある。

 

button-only@2x 12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。宇津木妙子監督のケアも担当 button-only@2x 12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。女子ソフトボールリーグの代表選手のケアを担当 button-only@2x 12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。女子ソフトボールリーグの代表選手のケアを担当

 

【豪華客船パシフィックビーナス】内の健康セミナーで筆頭講師を担当

button-only@2x 12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。 button-only@2x 12回 副業講座「自分流で効率よく稼ぐ!」「  人に喜ばれ感謝されながら豊かになる」仕事の体験会。

是非参加してやりがいのある仕事の一つとして魅力を体感してください。

ご参加お待ちしております。

「副業講座」 無料体験会

日時

11月4日(木)13:00~14:00

6月6日(土)  14:00~15:00

2月15日(土)  13:00~14:00

1月22日(水) 13:00~14:00

1月15日(水) 13:00~14:00

1月11日(土) 13:00~14:00

12月18日(水) 13:00~14:00

12月7日(土)  14:00~15:00

11月13日(水) 11:00~12:00

10月26日(土) 14:00~15:00

10月5日(土)  14:00~15:00

9月14日(土)  14:00~15:00

8月31日(土)  14:00~15:00

8月8日(月)  19:00~20:00

7月22日(月)  10:00~11:30

場所

リマイスター学院 本校
東京都杉並区方南1-12-11 2F

電話0120-184-396
info@asitsubo.com

費用

無料

定員

5名

お申込み

お申し込みはお電話か下のお申込みフォームからお願いいたします。

電話申込み 0120-184-396

体験会のお申込みフォーム

 

 

イベントカテゴリの最新記事