これからの人生をさらに豊かにするために、

手に職をつけて自立したい女性がお客様とワクワクする仕事をするためのスキルを確実に身に付けていただける28年間脱落者ゼロの日本で最初の足ツボスクールです。

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

こんにちは。

リマイスター学院 学院長土田君枝です。

 

このサイトにアクセスしていただきましてありがとうございます。

 

このサイトにいらしたという事は

本業、副業など仕事として足ツボを身に付けて人に喜んでいただきたいという方だと思います。

 

  • どこのスクールで学べばいいのだろうか?
  • 私に覚えられるだろうか?
  • 仕事としてできるのだろうか?
  • 身に付けたあとのフォローはあるのだろうか?

 

こんな不安をお持ちかと思います。

 

 

  • 技術を教えるスクールでは確実にその技術が身に付くこと。
  • その後にシッカリと仕事としてつかえる事。

 

この部分がとても大切だと思います。

 

 

このページでは、リマイスターの考えをシッカリとお伝えしたいと思います。

 

 

 

リマイスター学院は、創業時より

「卒業後即プロとして活躍できる技術と心を身に付けていただく」

このコンセプトのもとに楽しく授業を行っています。

 

最初にお伝えしておきますが、リマイスター学院は足ツボのスクールですが、

足ツボの「技術」だけを教えるスクールではありません。

 

足ツボを使ってどの様に仕事としていくのか?

 

そして、

その上でどのようにして楽しい人生を送っていくのか?

を考えています。

 

足ツボを使って仕事を行う上で必要な心を伝えるスクールです。

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区
卒業後にも毎月定例の勉強会でスキルアップ

 

施術を受けていただく事でお客様に豊かな人生を送っていただきたい。

頂く料金以上の価値を感じて、身体の変化を喜んでいただく。

 

クオリティの高い足ツボの技術とカウンセリングを身に付ければこのような価値を提供することができるのです。

 

お金だけでない

お客様とのつながりを感じることができ、あなたの今まで経験してきたすべてのことが生かせる仕事。

 

それがリマイスター学院がお伝えする技術です。

 

 

私たちは

本気で生徒さんと向き合い

 

30年近くの間この仕事に携わってきましたが

残念なことがあります。

 

 

足ツボ(リフレクソロジー)が一般社会には正しく伝わっていないということです。

長い間の経験で、体が確実に変わる。症状が改善する。など

リラクゼーションではない効果を実感してきているのに今だに足揉み扱い。

罰ゲームのイメージが強いです。

 

ですから私たちは、

その効果が目で見えるように、体感できるように

多くの方に正しく伝わるようにという研究も続けてきました。

 

関節の動きがスムーズになったり、可動域が広がったり

筋肉の緊張が緩むなどの身体を一瞬で変えるデモンストレーションなども交えながら

お客様には効果をお伝えするやり方も取り入れています。

 

  • 「足ツボって効くんだ」
  • 「足ツボってこんな効果があるの?」
  • 「足ツボすごい!」

デモを受けて頂いた方の身体は

瞬時に100%変わり

 

それを体感していただけています。

 

また、受講生にも仕事の依頼につながるようデモのやり方などもマスターしていただきます。

 

 

リマイスターの足ツボで身体の変化を導き

人々を元気にしていく。

 

体と心が元気にあれば

人も穏やかになり平和な社会になります。

 

大げさではなく

こんな流れを世の中に起こしていきたいと考えています。

 

 

足ツボの効果

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区
睡眠率が激変した実際のアプリ画面
この数値は、睡眠の質を表すものです。

毎日計測しているこの数値が平均値から大きく変わることはなかなか考えにくいことです。

考えにくいことなんですが、私たちリマイスターが提供する施術を受けた後は、その日のうちに数値が大きく変わっています。「深い睡眠率」が47%から80%へ大幅に変化しています。

睡眠のケアをしたその日の睡眠の状態をアプリでチェック。

睡眠時間は6時間から8時間。

47%~62%の間で推移している「深い睡眠率」の方が、たった1回の睡眠ケア(ツボ押しのセルフケア)でその日のうちに睡眠の質が47%~80%へ変化しました。

睡眠時間自体はこの方の平均睡眠時間からすると多くも少なくもなくといった感じでしょうか。

ケアをした日の睡眠の質が「たまたま良いほうだろう」とはいえないくらい劇的に変化しています。

 

ケア後の嬉しい報告

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区
あまりの眠りの変化に翌朝すぐに連絡がありました。
先日の大学ゴルフ部でのワークショップを受けた学生からも睡眠の質が劇的に変わったと報告を受けています。

 

  • 時間は十分寝ているのに疲れが取れない。
  • 朝起きると疲れている。
  • いつも眠い。
  • いくら寝ても寝たりない。

こんな状態の方は少なくないですよね。これは眠りの質が悪いことで起こります。

こんな状態では仕事も日常生活も充実したものにはなりにくいですよね。

 

眠りは体の回復の基本です。眠りの質は直接健康に関わってきますから

誰でも良い眠りを保ちたいと思うのではないでしょうか。

 

しかし、眠りの質を改善するのは大変と思われがちです。

 

簡単ではないと思われがちな睡眠の改善ですが、

私たちにしてみれば眠りの質を改善することはそれほど難しい事ではありません。

 

薬も飲まず、激しい運動もせず、難しいこと無しに簡単なケアで睡眠の質を改善することが出来ます。

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区
駒澤大学ゴルフ部の選手たちにセルフケアの講義
button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区
デモンストレーションによる体の変化に健康の意識が高まる学生達
 

 

 

リマイスターの足ツボの良いところは、短期間で高いレベルの「効果の出せる技術」が学べるという事です。

 

一瞬で体が変わるデモンストレーション

言われたようにツボを押せば、体験に来た未経験者でも効果を出せるようになります。

達人にしかできないものではなく、再現性のあるものです。

 

ですから、

正しいやり方さえ身に付ければ

そのやり方を知らない人たちとは

段違いの効果も出せるようになります。

ここがリマイスターの足ツボの他とは違うところです。

 

卒業後の働き方の例

ご自身のペースで働きやすい環境で技術を活かしています。

N.I 様 (40才)
H.27年11月卒業
H.27.年12月 杉並区内サロンに就職Y.K 様(42才)
H.28年3月卒業
H.28年5月 自宅で開業Y.M 様(32才)
H.28年10月卒業
H.28年12月 都内足ツボ店入社

Y.H 様(43才)
H29年6月卒業
H.30年1月 埼玉県温泉施設内サロン入社

A.H 様(38才)
H.30年6月卒業
H,30年6月 世田谷区内整骨院に就職

R.I 様(35才)
H.29年11月卒業
H.30年3月 横浜そごう内フットケアサロン入社

R.K(32才)
H.31年1月卒業
H.31年2月 鹿児島県霧島市内温泉施設にて開業

M.Y 様(30才)
H.31年1月卒業
H.31年4月 山梨県甲府市内で開業

Y.O 様(32才)
H.31年4月卒業
H.31年4月 墨田区内の整体院に就職

A.I 様(42才)
R1年9月卒業
R1年9月 都内大手治療院グループ就職

A.I 様
H.30年6月卒業
H.30年7月 渋谷区内エステサロン就職

 

 

身体が変われば

お客様も驚きながらも健康への意識も上がり

もっと元気になろうという気持ちになっていきますし

 

元気になればその方の生活も変わります。

大きく言えば人生も変わることになります。

 

「人に喜ばれ・感謝されながら豊かになる」

人に感動してもらって人生を良好に変えるお手伝いができる。

これほどやりがいのある仕事はありません。

 

このことをあなたにも直接お伝えしたいですし、実際に出来るという事を感じてほしいです。

 

 

 

私たちは

「足を揉むサービス」をしているのではなく

「お客様の人生を豊かにするサービス」を提供しています。

 

そして自分自身も豊かになっていく。そんな素晴らしい仕事です。

 

その可能性を是非体験に来てください。

 

個別の体験会を行っています。

私が直接あなたにこの魅力をお伝えしたいと思っています。

あなたに会えることを楽しみにしております。

 

長文読んでいただきありがとうございます。

 

土田君枝

 

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

 

 

button-only@2x 足ツボスクール リマイスター学院 東京新宿 / 杉並区

 

 

■2019年11月13日(水)第7回「健康副業講座」無料体験会を行います。

第11回「健康副業講座」無料体験会 / 6月6日(土)14時~15時