プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院

プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院

リマイスター学院の特徴

  • お客さんの取り方、リピート予約の取り方をゼロから指導
  • 効果の出せる施術が3ヵ月で身に付く
  • 座学と実技を関連付けて学べるので自然に身に付く
  • 卒業後も万全のサポート体制で一生フォロー

 

足ツボスクール30年の老舗 リマイスター学院では、脱落せず短期間に「一生使える足ツボ」を身に付けていただくため、これらに力を入れています。

 

プロの本格技術を短期間で身に付ける、サポート充実で脱落しないホームドクター養成通信講座

こだわりの人を元気にする足ツボを30年教え続けて来たあのリマイスター学院が満を持して、足ツボの通信講座をスタートいたしました。

足ツボは、中国では古来より鍼、マッサージ、整体と並ぶ身近な治療法として用いられていました。

身体の不調、内臓の不調は「反射」という形で体の表面にコリのような反応として出てきます。

足裏には全身の反応が集中して出るため、足裏の悪い部分を刺激することで全身の調整をするというのが足裏の健康法として古くから行われてきました。

現在の日本での足ツボは、リラクゼーションか、テレビでの罰ゲームの中に出てくる「痛いもの」としてのイメージが強いのではないでしょうか。

私たちは30年に渡り足ツボの治療法としての側面に重きを置き施術、指導を続けてきております。

正しいポイントに適切な刺激を加えていくことで、いたずらに痛みを与えることなく、体調が改善し人々を元気にしていきます。

私たちはこの部分を多くの方々に伝えていき、そこからさらに元気の輪が広がる事を目的に正しい足ツボの普及に努めております。

リマイスターの足ツボは体調改善、体幹の変化でパフォーマンスアップ

button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院 button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院
睡眠の質がその日に改善 大学ゴルフでパフォーマンスアップセミナー開催

一人学習でのモチベーションを下げない満足のいく技術を身に付けられる通信講座

私たちは2020年本格的に通信講座に力を入れさらに多くの方々に正しい足ツボをお伝えしていきます。

リマイスター学院のモットーは

「卒業後、即プロとして使える技術を確実に身に付けていただく」

そのために、本気で学びたい方だけに来ていただいておりますし、マンツーマンで、厳しくも楽しく学んでいただける指導法も確立しています。

お陰様で創業より脱落者はゼロです。

そんな私たちが通信講座を始める理由

私たちのスクールには、北海道から沖縄まで遠方からもたくさんの方が学びに来ています。

まとまった休みを利用して東京に来た際に受講。

1か月東京に滞在して集中して受講される方もいました。

本気度の高い方たちだと思います。

遠方の方から「通信講座はないんですか?」と問い合わせが来ることもありますが

これまでは、足ツボで人々を元気にしたい、多くの方々に私たちの「人を元気にする足ツボ」をお伝えし、さらに多くの方々を元気にしていきたいという気持ちは常にありましたが、

通信講座で高いクオリティの技術を身に付けてもらうことはできるのか?

「教材が売れればそれでいい」とは思っていませんので、最後まで学習を続けられなくなって売りっぱなしになってしまうのではないか?

という理由で、お断りしておりました。

東京に来て受講する方は気合が入っていて通信を希望する遠方の方は気合が入っていないとも思いません。

タイミングもあるでしょうし、まとまった時間を都合付ける事ができない方もいるでしょう。

通信講座を希望している方をお断りしてはおりましたが、常に、どういった形ならばうまく私たちのスタイルを伝えられるか?という事は模索しておりました。

多くの通信講座を希望する方の声を聞き、

  • プロになりたい方ばかりではない
  • 足ツボが好きで覚えたい。
  • 家族や身の周りの方に足ツボをしてあげたい。

このような方々が多いのもわかりました。

プロ向けに対面でのみお教えしていた技術ですが、最近では、ネット環境(リモートワークのためのインフラ)も整い、サポートを手厚くできる様にもなってきたのではと感じていました。

それらの環境を利用すれば、通信講座のデメリットをサポートの質で限りなく減らすことができホームドクターとして身近な方の施術をすることは 十分にできるだけのことは教えられるだろうということで、多くの方にリマイスタ-学院の人を元気にする足ツボの技術をお伝えしていく通信講座をスタートすることにいたしました。

オンラインで学ぶことができる。

メンバーサイトでテキスト、動画を確認できますのでお申込みいただいたその日から学び始める事ができます。

オンラインでの教材を主体としていますのでスマホで移動中にも学ぶことができます。

また、学習中の質問に対してはわかりやすいように動画で返信。

技術の確認なども分かりやすいように動画で解説しながらお答えしています。

一人で学習を進めるのはなかなか難しいものです。

分からないことが、学習を中断させ、一人学習のモチベーションを下げてしまいます。

わかりにくさを解消するためのサポートに力を入れることが、通信講座に欠かせない事だと考えています。

迷いがなければ学びが楽しくなり、技術を身に付けるまでに挫折することもありません。

徹底的に「分かりやすさ」を通信講座のテーマとしています。

通信講座のオンラインテキストの一部

button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院

 

サポート

通信講座でしっかりと技術を身に付けていただくため、サポートに力を入れています。

button-only@2x プロの足ツボ技術を短期間で身に付ける 通信講座 / 足ツボスクールの老舗リマイスター学院

  • メール質問は随時受け付けています。
  • 単元ごとに質問をいただき動画で返信いたします。
  • 練習動画をお送りいただき動画で注意点をフィードバックいたします。
  • 対面のスクーリングを受け付けており技術を直接確認できます。
  • zoomを利用しオンラインでのスクーリングも可能です。

スクーリングにも対応いたしております。スクーリングをオプションとすることで受講料金を抑えることができています。

※スクーリングは、オンライン、オフラインの対面、どちらも対応させていただきます。

今現在考えられる最良のサポートを用意いたしました。
「わからない」ことがなくなるから「できる」が楽しくなる。

そんな通信講座づくりを目指しています。

是非参加してください。

通信講座のお申込みはこちらから

リマイスター学院カテゴリの最新記事