台湾式式足裏、足つぼセラピスト養成講座
”足つぼの奥義”
土田君枝(つちだきみえ)です。

私のスクールでは、不定期ですが、卒業して実際に施術をされている方
を対象にゆる~い勉強会をしています。

私は、基本的になんでも楽しくやりたいので、
堅いイメージをなくすようにあえて「ゆる~い」を使っています。

卒業生同士は、普段あまり会うことはないので、
みんながどういう活動をしているのか?
というのをこういう機会にみんなで情報を共有し合い
日々の活動に役立てていただけたらいいな~。
というのが狙いです。

button-only@2x ゆる~い?「足ツボ勉強会」 11月14日(金)開催

最初は、卒業生の焼きたてパンを食べながらの雑談。
それがいつまでも(笑)

このまま、終わるのかなと思いきや、
一人の質問からみなさんの「スイッチ」が入り
本気モードに。

やはり、皆さんプロですね。
目の色が変わり、「こういうケースはどうしてます?」
「こんな症状の場合はどうやってますか?」
「営業は?」などの他、

お互いの技術チェックの際には、みんな気合が入るんですね。
負けず嫌い?ですね。(笑)

主婦の方が多く、仕事もゆる~くという感じかな
と勝手に思っていたのですが、
こういう効果もあるんだと思いました。

他には、ゲストの方も3名来ていただいていて
基本手技を教わりながら、
足つぼの奥深さを感じていただいたようです。

うちのスクールでは、個人個人のフォローはもちろん
こういう交流もちょくちょくやっています。

楽しみながら上達するのが一番ですからね。

ということで、11月14日(金)に13時~
ゆる~い足ツボお茶会をしますので、
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

*足ツボに興味がある方、技術を高めたい方、
自信のない方、当学院とは関係なくても
人に癒しを与えたい方なら大歓迎です。

スポンサードリンク