20年以上の実績!!台湾式リフレクソロジー(足ツボ)の草分けリマイスターの
「体の状態を把握し改善していく繊細かつパワフルな技術を実感してください!!」

リマイスター総本店 京王線笹塚駅徒歩10分 丸ノ内線方南町駅徒歩13分

リマイスター中野店 中央線中野駅10分 西武新宿線新井薬師駅徒歩7分
——————————————————————————————-

台湾式式足裏、足つぼセラピスト養成講座
”足つぼの奥義”
土田君枝(つちだきみえ)です。

あなたは足つぼを受けたことがありますか?
このブログを見ていていただいているので
興味はあるかと思うんですが・・・

足裏を押すと ゴリゴリするところがあるんです。
ただの筋肉のコリかなと 思っている方も多いようなんですが
このことについて理解して 足のツボを刺激することで
あなたの健康状態は今までにないくらい パーフェクトに近づきます。

足つぼって ただ足をもむことじゃないんです。
テレビでも罰ゲームで 芸人さんが「イテテテッ」
と 面白おかしくリアクションしていますが
あれだけ痛がるって本当は笑えないことなんです。

本当の反応ならね。
たぶん、画的にあれがウケると 知っている芸人さんだからでしょう。
というのは 足裏を押すとゴリゴリ、ジャリジャリしたりします。

このゴリゴリ、ジャリジャリは、
肩こりや腰痛と同じように 足裏の筋肉中に
コリとして たまった老廃物なんです。

このコリは脳とつながっているため そのポイント
と関連する内臓の機能も低下するんです。
だから、 「ギャーッ」って悲鳴を上げるくらい
痛いのは 本当に体の状態がヤバいってことなんです。

これを読んで そんなに体の反応がわかるの?
なんて思うとしたら 本当の足つぼを
経験していないという事ですね。

私たちはこのゴリゴリ、ジャリジャリの感覚を
繊細に読み取って、体の状態を把握することが出来ます。
この私たちのスタイルを フットリーディングと名付けました。

よく 「検査では異常ないですね。」
「とりあえずお薬出しておきましょう」
といわれるという方が 私たちのところにいらっしゃいます。

これって 良くわからないのにとりあえず出した
薬って 効くんでしょうか?
何事も 原因があって結果がある。

だから、 その原因に対して解決するように
進めていかなければ 問題の解決にならないばかりか
クスリって体への影響力があるのに 原因の解消と
違ったものを体に取り込むって リスクがあると思いませんか?

異常ないですねと言われた方も 私が足裏を
チェックすると ハッキリと反応が出ているんです。
訓練して技術を磨くと 足を触れば、
体の状態がわかるようになります。

フットリーディングは そういった意味で
究極の触診術かもしれませんね。
症状のある方は 間違いなく足裏に出ています。
その問題のある部分に施術を行うから 延べ10万人の
患者さんに 効果を実感していただいているのだと自負しています。

もし 体の不調があって 足の裏にゴリゴリがあるなら
そのゴリゴリを 最初は少しずつでいいですから
揉みほぐしていくようにしてください。

そして 出来れば毎日5分でも結構ですから
日課とすると体調がグンっと よくなってくるのがわかるでしょう。

試してみてください。

疑問・質問があれば お気軽に連絡くださいね。

—————————————————————————–
本格台湾式リフレクソロジーが受けられるお店
「違いを実感してください!!」
—————————————————————————–
京王線笹塚駅 徒歩10分 丸ノ内線方南町駅徒歩13分
リマイスター総本店

中央線中野駅10分 西武新宿線新井薬師駅徒歩7分
リマイスター中野店

336*280  レクタングル大
スポンサードリンク