「先生ありがとうございました!!!」

先日、卒業した生徒さん(スクール代理店も運営)
が ひと月に二人ほど生徒を獲得しました。

この方は、小学生と、保育園児の 二人の子供さんを
育てながら 家事をこなし、ご自分で時間を調整して、
自宅や出張での施術を行っています。
現在は 指導料も収入として得ています。

台湾式足裏、足つぼセラピスト養成講座
”足つぼの奥義”
土田君枝(つちだきみえ)です。

「リマイスター学院で  リフレクソロジーと
出会って人生が変わりました」
と喜んでいただいております。

相手を幸せにして喜んでもらって 自分を成長させてくれて、
そして、報酬がもらえる。

こんな仕事っていいですよね。

主婦は、働く時間も限られ、 今までに子育てなどで
時間を取られ 仕事のスキルアップする機会
もなかったとしたら 働ける仕事も限られた
ものになってしまいます

あなたはいかがですか?

大変ですよね。 家族のために時間とエネルギーを
使って頑張ってきて、いざ、働ける状況になったは
いいが いまだ、時間的な制限はあるから
仕事を選べず、近場でパートなどを選ぶと、
あまり稼げない。

もっと働きたくてもシフトの関係で制限されたり 、
欠員が出たから急遽ょ入らないといけくなったり、
休みの日も出てくれなんて言われるし
時間に追われている感じで・・・

そもそもやりたいと 思って決めた仕事じゃないし
つらいなぁ。 もう少し稼げて、やりがいある仕事ないかなぁ

こんな風に思ったりすること 今までありませんでしたか?

私はありました。 小さな子供を二人育てながら
パートを掛け持ちし、 飲んでは暴れる旦那に我慢しながら(笑)
何とか日々を乗り越えるような そんな生活。

ホント、 「何とか抜け出したい」と思っていました。
そんな時、 縁があり前学院長と仕事をするようになり
リフレクソロジーと出会い そして、今では教える立場に。

まさに人生変わってます。
私たちの所には そんなあなたのように
「自分を生かせていないんじゃないか?」
と 感じていた方々がいらっしゃいます。

今では、 「こんなやりがいのある仕事はないですよ。
毎日が充実しています。」と喜んでいます。

技術が身に付いて、 お客様に笑顔を与え、
喜んでもらって さらにお金までいただける。
こんな仕事いいですよね。

もし、変わりたいという気持ちがあれば
少しの行動を起こしてみて下さい。

今のままでは 今の状況は一生変わりません。
そのままで良ければいいんですが・・・

一歩踏み出して 新しい環境に身を置いてみると
見えるものが全く違うものに見えてきます。

自分の仕事をして 時間をコントロールして
そして何よりも お客様の満足をあなた自身が
目の前で実感できる。 こんな充実感はありませんよね。

自分で稼ぐという体験は あなたを大きく
成長させることになりますよ。

自分で仕事を調整して 時間的、経済的にも
今までより 余裕が出たとしてたら 自分のエネルギーが
もっともっと高まりますよ。

技術を身につけて、お客様に施術して喜んでいただく
方法と、学んだ技術を教えて報酬をいただく。

リフレクソロジーには、この二通りの方法があります。
どちらも、人に感謝される素晴らしい方法です。

人と接する事が好きな方には、是非おすすめします!!