空いている時間をうまく使うことによって、
1時間あたり5000円以上になる。
時間に縛られていただく報酬とは違う
稼ぐ方法があります。しかも感謝されながら。

台湾式足裏、足つぼセラピスト養成講座
”足つぼの奥義”
土田君枝(つちだきみえ)です。

今日は 空いた時間で5000円を稼ぐ方法のお話です。

アルバイト(パート)で稼ぐってなかなか大変ですよね。
そんなにいい時給のものってないじゃないですか?

1000円もらえればいい方だし。

朝、子供と旦那を送ってから掃除洗濯して出勤。
昼を挟んで3時ぎりぎりまで働いて それから、
夕飯の買い出し。
1日がホント慌ただしい。

時給900円だから これだけ慌ただしくても 5000円弱・・・
やってみないと、 この大変さはわからないですよね。

割のいいバイトないかなぁなんていつも思います。
でも、働ける条件が合わないし・・・

あなたがもしそう思うなら、
自分でビジネスを始めることをお勧めします。

自分で仕事を調整していれば 時間に束縛されることはありません。

アルバイトをしていれば オーナーに
「今度の日曜日出てもらえないかなぁ?」
なんて言われたら、断りにくいですしね。
いつクビになるか わからないというリスクもあります。
それでいて長い時間働いても それほど大きな額にはならないし。

リマイスター学院では そんな女性のサポートをしています。

副業・本業として、お金を稼ぐスキルとして
リフレクソロジーの技術を身に付けていただき
さらに、お客さんの取り方、仕事としての進め方、
など、稼ぎやすいようにサポートをしております。

経済的にも、時間的に余裕が生まれる
ちょっとした誰でもできる副業です。
自分で時間を調整できるし
1時間あたり5000円以上も可能です。

長い時間バイト先に拘束されなくても お金が稼げます。

実際に始めて見るとわかりますが
今までのように 時間に縛られるという
感覚がなくなってきます。

まずは、 体験レッスンを受けてみてください。
レッスンを受けてみると それほど
難しくないことがわかりますよ。

体験レッスンで覚えたことを
家族や友達に試してみて下さい。
喜んでもらえる感覚を味わえます。

こんな方もいます。 始めるまでは、
家業の手伝いをしていた女性が
建設会社内にスペースを借りて
社員に出張で週1回施術をしています。

1日に3人程度施術するそうです。 ×4週間
週1回、3時間弱の施術だけで 月6万円を稼いでいます。

空いた時間をうまく使って 今までのパートよりも
効率のいい 自分の仕事ができますよ。